高橋愛、原宿で一目惚れした古着ショットを公開「なーんて可愛いニット」

※高橋愛オフィシャルブログより

高橋愛、原宿で一目惚れした古着ショットを公開「なーんて可愛いニット」

11月5日(火) 13:24

タレントの高橋愛が4日に自身のアメブロを更新。原宿で見つけて一目惚れしたというニットを紹介した。

この日高橋は「古着が好きなんです」というタイトルでブログを更新。「原宿でふらっと入った古着屋で一目惚れ」したというカラフルなニットを着た自身の写真とともに、「なーんて可愛いニットなんでしょうか」と嬉しそうにコメント。

さらに「もう、ニットいらない!と思って片付けてたのに とほほ。。」と予定にない買い物だったことをつづり、「ゲッターズ飯田さんが来年は、古着がいいですよって言ってたから余計、いい!ってなってるかもしれない」と、占い師のゲッターズ飯田に助言されていた事を明らかにした。

【関連記事】
「古着が好きなんです」(高橋愛オフィシャルブログ)
高橋愛、辻希美らとの集合ショットを公開「会えてすごーーーく嬉しい」
高橋愛、顎に“現れた”できものを公開「潰してやりました」
高橋愛、島袋寛子との2ショットを公開「幸せです!!!」
高橋愛、夫・あべこうじとジェラートピケの展示会へ「変な顔で香りを嗅いでいました笑」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ