野呂佳代、“いい夫婦の日”に入籍したことを報告「おめでとう」「お幸せに」の声

※野呂佳代オフィシャルブログより

野呂佳代、“いい夫婦の日”に入籍したことを報告「おめでとう」「お幸せに」の声

11月24日(火) 12:02

タレントの野呂佳代が22日に自身のアメブロを更新。同日の“いい夫婦の日”に入籍したことを報告した。

野呂は18日放送のバラエティー番組『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』(TBS系)の生放送で婚約を発表しており、19日にはブログで改めて「番組で発表させていただきました。この度、結婚することになりました」と報告していた。

この日は「先日の婚約発表から本当に沢山のみなさんからの祝福のコメント、メッセージをいただきました。本当にありがとうございました」と感謝を述べ、「自分で想像つかないくらい沢山のメッセージいただいて 驚きました とってもとっても嬉しかったです」と喜びをつづった。

続けて「11月22日入籍しました」と報告し「プライベートは入籍しましたけれど、私の人生、思えば、ファンの皆さんに応援してもらってきたからこその、今の私です」とコメント。「変わらず野呂佳代生活は、ファンの方にこれからも応援していただけますよう、引き続き明るく楽しく全力で活動させていただきたい」と意気込みを述べ、「今後ともまた、よろしくお願いいたします!!仲良くしてください」と呼びかけた。

最後に「婚姻届を出し行った際に、身分証明書を持っていくのを忘れ、2度行くことになってしまったのは、ここだけの話ということで。。。」と入籍日当日の裏話を明かし、「鈍臭い」とお茶目にコメント。「これから入籍をされる方は、婚姻届、戸籍謄本、身分証明書を忘れずに持って行ってくださいね」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ご結婚おめでとうございます」「末長くお幸せに」「これからも活躍を期待しています」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「今後ともまた、よろしくお願いいたします!!」(野呂佳代オフィシャルブログ)
野呂佳代、結婚することを報告「楽しい家庭になりそう」「末永くお幸せに」の声
辻希美&杉浦太陽、“いい夫婦の日”をケーキでお祝い「今年で、14回目だね」
川崎希、喉に刺さったうなぎの骨を取るのにかかった金額「うなぎより高かった」
平野ノラ、TKO木本からの贈り物に感激「奥様と一緒に選んで頂いたみたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News