辻希美&杉浦太陽、“いい夫婦の日”をケーキでお祝い「今年で、14回目だね」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美&杉浦太陽、“いい夫婦の日”をケーキでお祝い「今年で、14回目だね」

11月23日(月) 13:20

タレントの辻希美が22日に自身のアメブロを更新。同日の“いい夫婦の日”の過ごし方についてつづった。

この日「今年はいい夫婦の日当日が日曜日と言う事でデートは出来ませんが お家でゆっくり過ごしましょ」と自宅で過ごすことを明かし、夫で俳優の杉浦太陽との2ショットを公開。

続けて「いつもと変わらぬ一日ですが 1番の幸せね」と述べ、夕食メニューについて「夕飯はちょっとお洒落に可愛く」「Oisixを使って料理しました」と食品宅配サービス『Oisix』を利用したことを明かし、ミッキーマウスを模したハンバーグを公開。食後はケーキでお祝いをしたようで「祝 いい夫婦の日」というプレートが乗ったケーキを持つ夫婦の2ショットを公開し「これからも宜しくね」とコメントした。

また、杉浦も同日にブログを更新。「今日は、いい夫婦の日 今年で、14回目だね!!」と呼びかけ、「ただの語呂合わせの日といえば、そうなんだけど、こういう日をキッカケにして、日頃の感謝を伝えたり、絆を再確認出来たりするので大切にしています」と明かした。

【関連記事】
「いい夫婦の日」(辻希美オフィシャルブログ)
「記念日ディナー」(辻希美オフィシャルブログ)
「ケーキで」(辻希美オフィシャルブログ)
「いい夫婦の日」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
杉浦太陽、妻・辻希美に必ず頼まれるセブンの商品「ハマってらっしゃいます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ