杉浦太陽、妻・辻希美に必ず頼まれるセブンの商品「ハマってらっしゃいます」

※杉浦太陽オフィシャルブログより

杉浦太陽、妻・辻希美に必ず頼まれるセブンの商品「ハマってらっしゃいます」

11月10日(火) 17:22

俳優の杉浦太陽が10日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの辻希美から必ず頼まれるというコンビニエンスストア『セブン‐イレブン』の商品を紹介した。

この日、杉浦は「コンビニに行くたびに」「必ず頼まれる。。。」といい、辻から「買ってきて!」と頼まれる商品があることを説明。続けて「アイスカフェラテ・L size」と『セブン‐イレブン』の『7カフェ アイスカフェラテL』を写真で公開した。

また「タピオカ超えでハマってらっしゃいますねw」とコメントし、「ちなみに俺は、ミルクプロテイン・バナナ風味」と自身の好みも紹介し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「買ってきて と、、、」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
杉浦太陽、子ども達が“大興奮”したコンビニで目立っていた商品「か…買ってしまった」
辻希美、三男が1歳と11か月を迎え感じること「着実にだんだん成長している…」
ギャルママ・日菜あこ、コンビニを16軒はしごして手に入れた商品「走り回って探した」
はんにゃ・川島の妻、ローソンの“半端ない”商品を紹介「本気具合でてた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ