辻希美、三男が1歳と11か月を迎え感じること「着実にだんだん成長している…」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、三男が1歳と11か月を迎え感じること「着実にだんだん成長している…」

11月9日(月) 17:03

タレントの辻希美が8日に自身のアメブロを更新。三男・幸空(こあ)くんが1歳11か月を迎えたことを報告した。

この日、辻は「今日で幸空しゃん 1歳11ヶ月」と報告し、幸空くんとの2ショットを公開。

続けて、「人生初のユラユラ橋に挑戦」と、吊り橋の遊具に挑戦する幸空くんの写真も公開し「見事クリア出来ましたぁ」と動画とともに説明。「着実にだんだん成長している…」と成長を実感している一方で「最近本当に「このまま今止まって欲しい」ってめっちゃ思うんだ・・・!!!! 成長は嬉しいんだけど…ゆっくりゆっくり成長して欲しいし むしろ時間が止まって欲しいとも思う」と複雑な母心をつづった。

また、同日に夫で俳優の杉浦太陽も「公園ピクニック」というタイトルでブログを更新。「ファミリーには、公園ピクニック最高」と家族ショットを公開し「いっぱい運動して!!いっぱい遊んで!!」と子ども達が遊ぶ様子も公開。

最後に「コアが遊べるようになったもんね」と幸空くんとの2ショットを公開。「天気も良かったし、ヘロヘロになるまで遊んだね~ お風呂が気持ちいいぞ~」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「1歳11ヶ月」(辻希美オフィシャルブログ)
「公園ピクニック」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
辻希美『コストコ』で購入した“1番最強”な商品を紹介「かぁさん大満足」
辻希美、三男が気に入ってくれた夕食メニュー「野菜室のお掃除には最強ね」
辻希美、夫・杉浦太陽との“ウルトラ夫婦”仮装を公開「パーティー は出来なかったけど」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ