野呂佳代、結婚することを報告「楽しい家庭になりそう」「末永くお幸せに」の声

※野呂佳代オフィシャルブログより

野呂佳代、結婚することを報告「楽しい家庭になりそう」「末永くお幸せに」の声

11月19日(木) 12:15

タレントの野呂佳代が19日に更新した自身のアメブロで、結婚することを報告した。

野呂は18日放送のバラエティー番組『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』(TBS系)の生放送で婚約を発表しており、この日はブログで改めて「番組で発表させていただきました。この度、結婚することになりました」と報告。「いつも何かある時はファンの方に1番に報告していたのですが、今回はこのような発表になりました。ごめんね」とファンを気遣った。

また「しかし すごいですよね!!」と興奮した様子で述べ、「中居さんがMCで、夜な夜なラブ子さんが番組の最後の時間をくださって、大輔さんと本田翼さんがわざわざきてくださって、マスコミの5名の皆さんも、実質2ですが、来ていただいて」と回想。

続けて「本当に感謝しております。ありがとうございました」「これからも、応援よろしくお願いいたします」と呼びかけつつ、「最後、自分の楽屋に帰ってくるまでドッキリだって、知りませんでした」と裏話も明かし、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「おめでとうございます」「嬉しいニュースで当分の間、ハッピーに過ごせます」「野呂ちゃんが奥さんだったら、楽しい家庭になりそう」「幸せいっぱい、ますます美しく輝いて下さいね」「末永くお幸せに」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「いつも応援ありがとうございます。」(野呂佳代オフィシャルブログ)
野呂佳代、忘れられない志村けんさんの言葉「深夜3時、ひっそり教えていただいた」
野呂佳代、新型肺炎の影響で客が減った父の店「私も支えながら頑張らねば!」
ニッチェ・近藤、結婚を報告「めっちゃ嬉しい」「末長くお幸せに」の声
ノンスタ石田、岡村隆史の結婚を祝福「めでたい」「涙出ちゃいました」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News