野呂佳代、新型肺炎の影響で客が減った父の店「私も支えながら頑張らねば!」

※野呂佳代オフィシャルブログより

野呂佳代、新型肺炎の影響で客が減った父の店「私も支えながら頑張らねば!」

3月10日(火) 13:53

タレントの野呂佳代が、9日に更新した自身のアメブロで、父親の店が新型コロナウイルス感染症騒動の影響を受けたことを明かした。

野呂は65歳の父親について「埼玉の病院の中で理美容室を開業している」と説明し、「やっぱり新型コロナウィルスの影響があるのか、お客さんが減っているとのことです」「外に出る人が、減っていますもんね」と報告。「連日ニュースで、色々な影響があるという報道がありますよね。。。」と理解を示した。

父親は「売り上げが少ない時も、それでも毎日来てくださるお客様のために」と店を開けているといい、「父の年齢でも頑張って通っている姿を見ると、素敵で、尊敬します。健康でいて欲しいなと思います」とコメント。「ほんとに。しょうがない、、といえば、しょうがないかもしれないですけども、、、。どうしたもんか」と割り切れない様子で述べ、「とにかく、私も支えながら頑張らねば!」と父親の写真を公開した。

この投稿に「お父さん頑張ってるんですね」「かっこいい!」「お父さん若い」「新型コロナウィルス なんか、9年前を思い出す異常さ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「確かに、現実問題。」(野呂佳代オフィシャルブログ)
野呂佳代、AKB48時代からのファンの報告に感激「なんかとっっっても嬉しくって」
野呂佳代、バースデーイベントで『すもササイズ』を本家とコラボ「これぞエンターテイメント」
hitomi、休校中の食事づくりの大変さ明かす「出前にも、頼っています!!」
花田虎上、無観客相撲での力士の心情を推察「難しいものがあったのでは」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ