野呂佳代、AKB48時代からのファンの報告に感激「なんかとっっっても嬉しくって」

※野呂佳代オフィシャルブログ・ヘッダー

野呂佳代、AKB48時代からのファンの報告に感激「なんかとっっっても嬉しくって」

11月6日(火) 12:17

タレントの野呂佳代が、5日に更新したアメブロで、ファンへの想いをつづった。

先日、自身のバースデーイベントを終えた野呂は、その際にファンの方からたくさんの手紙やプレゼントを貰ったようで、「久しぶりの人や、頻繁にお会いできるファンの方々 変わらず優しい眼差しで応援してくださる人や、変わらず熱く応援してくださる方や、はじめ来てくださった方や、他の方のファンだけれど来てくださった方や、相変わらず友達のように接してくれたり、お互いにまだ独身だぁなんて接せられる方」(原文ママ)と、様々なファンと会うことが出来たと振り返った。

続けて、「昔から来てくれてた方で、結婚して 子供がって会いに来てくれた方がいたんです。 私は、なんかとっっっても嬉しくって 感慨深くて。」と、AKB48時代からのファンからの報告に感慨深い様子で述べ、「こんな素敵な報告が。本当に本当に、お姉さん嬉しんです。涙」と喜びをつづった。

ブログの最後には、「ファンの方の存在って、本当不思議ですよね。ファンがいる方にしかわからない感覚だと思うし、特別なことではあるのだけれどね。とにかく、ありがとう」とファンへの感謝をつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「ちょっと言わせて!」(野呂佳代オフィシャルブログ)
野呂佳代、バースデーイベントで『すもササイズ』を本家とコラボ「これぞエンターテイメント」
野呂佳代、『ゴッドタン』に出演した1年半振り返る「心折れそうな時もありました」
野呂佳代、『マジ歌』ライブで松丸アナ復活に喜び「お会いできてよかった」
野呂佳代、秋元才加・宮澤佐江らとAKB2期生12周年祝い&近野莉菜の誕生日で大集合
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News