野呂佳代、秋元才加・宮澤佐江らとAKB2期生12周年祝い&近野莉菜の誕生日で大集合

※野呂佳代オフィシャルブログのスクリーンショットです

野呂佳代、秋元才加・宮澤佐江らとAKB2期生12周年祝い&近野莉菜の誕生日で大集合

4月24日(火) 16:43

元AKB48・2期生のメンバーのデビュー12周年おめでとう会の様子が、ネット上で「豪華すぎる!」「2期生っていいね」と話題を呼んでいる。

2期生の秋元才加・宮澤佐江らメンバーは、2009年のチーム入れ替えが発表されるまで初代チームKとして活躍しており、全員が卒業した今でも仲がいいことで知られている。

この日は2006年4月のデビューから12年を迎えたということでお祝い会を開催。またこの日の会には、2期生ではないものの初代チームKの主力メンバーとして活躍した近野莉菜も参加。近野は3月にJKT48を卒業し、ジャカルタから帰国。また4月に誕生日を迎えたばかりということで、近野のお帰り会を兼ねたお誕生日会となった。

近野は、3月の卒業ブログでも「転石は会場が1つになって、ちょー盛り上がった!!これぞ!チームK!って感じでKでい続けられたことを誇りに思いました。」「JKTの2期生もAKBの2期生を感じさせる何かがあるんだよね。Kのファンの方は全世界共通です(笑)」「やっぱチームKだなって最後に思ったよ。」と、その存在の大きさを語っているほど、チームKや2期生が大好きなのだそう。

この日の会についても、「めちゃめちゃ嬉しかった。久しぶりに先輩たち甘えることが出来て一瞬であの頃に戻った 大好きな先輩方です みんな本当にありがとう また集まりたいなあ」と、本当に楽しかった様子。野呂佳代がInstagramとアメブロで「近ちゃんお誕生日そしておかえり会」の動画を公開しているほか、小林香菜や増田有華もTwitterで集まったことを報告。「ちかちゃんは二期生ではないけど二期生みたいな感じ ジャカルタから帰ってきたからお祝いを兼ねて」「ちかちゃんジャカルタでたくさん頑張ったね お疲れ様!!」と、それぞれ近野にお疲れ様メッセージをつづっている。

【関連記事】
「近ちゃんお誕生日そしておかえり会動画編!!チームK最高!!みーんな全員おめでとうです」(野呂佳代オフィシャルブログ)
「卒業しました!!」(近野莉菜オフィシャルブログ)
増田有華 リリイベに大島優子、秋元才加、小林香菜ら2期生集合
秋元才加、3か月ぶりにブログ更新「やめようかなぁなんて思ってたけど」
大堀恵 AKB同期・野呂佳代との2ショット公開、当時はケンカもした
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News