野呂佳代、『ゴッドタン』に出演した1年半振り返る「心折れそうな時もありました」

※野呂佳代オフィシャルブログより

野呂佳代、『ゴッドタン』に出演した1年半振り返る「心折れそうな時もありました」

10月16日(火) 18:47

タレントの野呂佳代が14日に自身のアメブロを更新。10月13日に放送されたバラエティ番組『ゴッドタン』(テレビ東京系)を振り返った。

同日放送の『ゴッドタン』では、テレビ東京の松丸友紀アナウンサーが育児休暇を終えてレギュラーに復帰。しかし、約1年半にわたり松丸アナの代理を務めた野呂とタレントの朝日奈央が物言いをつけ、番組アシスタントの座をかけて3人で対決するも、野呂は不出来な結果を連発し、お笑い芸人・劇団ひとりから説教されて涙する事態となった。

野呂は「このブログを書かずには、今日は寝れません」と切り出し、「今日はゴッドタン アシスタントとしては最終日?でした!!」と報告。「改めまして、松丸アナ復帰おめでとうございます!そして、アシスタント1年半 ありがとうございました」「本当に本当に感謝しかないです」と述べた。

続けて、番組で共演した劇団ひとりやお笑いコンビ・おぎやはぎについて「感謝してもしきれない」とコメント。「本当はしっかり打ち返したいし、しっかりしたことも言いたいし、きちんとしたい気持ちでいっぱいなんです」とつづり、「ポンコツが治らない私にいつもちゃんと接してくださって。ありがとうございます」「こんなポンコツな私なのに。本当、紳士です」と絶賛した。

野呂は「ゴッドタン のみなさんのおかげで、私は成長できました」「どこの現場でも前よりも堂々とお仕事できるようになりました」と感謝しきりの様子。「心折れそうな時もありましたが(笑)」と本音を覗かせるも、「また出させていただけるとのことですので 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします」と呼びかけ、劇団ひとりを含めた出演者達との和気あいあいとした写真を公開した。

この投稿に「アシスタントお疲れ様でした!!のろちゃんが出てる回は当たり回だーって思ってました!」「出会いや、素敵な思い出を山ほどもらったことは、本当に素敵なことですよね」「もうゴッドタンはホームですね」「次の出演、楽しみにしています」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ゴッドタンの1年半 涙」(野呂佳代オフィシャルブログ)
野呂佳代、『anan』登場に感慨「ついに私も」 撮影オフショット公開
野呂佳代、『マジ歌』ライブで松丸アナ復活に喜び「お会いできてよかった」
高橋克典、ラジオ収録に遅刻してきた野呂佳代がまさかの血だらけに「えええええええええ」
白川未奈、“腐りグラドルグランプリ”出演 「応援があるから、全て何でも頑張れます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News