高橋克典、ラジオ収録に遅刻してきた野呂佳代がまさかの血だらけに「えええええええええ」

※高橋克典オフィシャルブログより

高橋克典、ラジオ収録に遅刻してきた野呂佳代がまさかの血だらけに「えええええええええ」

8月2日(木) 20:15

俳優の高橋克典が1日に自身のアメブロを更新。ラジオ収録に遅れてきたタレントの野呂佳代のハプニングについてつづった。

高橋は野呂とともに、bay FM78のラジオ番組『Groovin’ on the Road』に出演しており、これまでにもたびたび野呂についてつづっている。

高橋のブログによれば、1日は同番組8月4日放送分の収録だったが、17時30分を過ぎても現れない野呂が「17:30と7:30を間違えてたらしい。」と、なんと収録時間を間違えており、遅れてくることが判明。

それならばと、先に収録を始めてしまっていた高橋だが、遅れてきた野呂の様子が何やらおかしい。高橋は顔をゆがめる野呂のほか、野呂がスタッフに消毒をしてもらっている姿を公開。「おいおいおい」「血だらけじゃないかーーーー」と驚いている高橋に、野呂は「実はガラス踏んじゃったんです。。。抜いたから大丈夫です。。。」と述べ、収録に参加した様子。

この野呂には高橋も「えええええええええ」と驚きつつ、「赦す あとで病院行くぞーーーーー」とコメントした。

ブログ読者からは、「野呂ちゃん、めったに落ちているとは思えないガラスを踏んで怪我されたんですね。野呂ちゃんにとって今日は厄日ですね。負けずに頑張って~~~!!」「野呂さん、大丈夫ですか!!?菌が入ったりしてませんように。破片が残っていても大変…病院行かれて処置してくださいね!お大事にしてください」「あらら、痛そうなぁ、、、痛いですよね。。野呂さんガラス踏んで、、大丈夫でしょうかぁ。終わり次第病院へ行って残ってないか確認されて欲しいなぁて思います。。」など、野呂を心配するコメントが多く寄せられている。

【関連記事】
「えええええ!」(高橋克典オフィシャルブログ)
高橋克典、総勢7名のキャストを一斉紹介「本当のチームのようになってきてます」
高橋克典、息子と天神祭を満喫「今日を冷凍保存できたらなぁ。。。」
高橋克典、ラグビードラマのロケ中に気温40度 熱中症対策を呼び掛ける
高橋克典、想い出の店で敦士&滝沢沙織と遭遇「なんだかわからないけど皆で写真撮りました」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ