高橋克典、総勢7名のキャストを一斉紹介「本当のチームのようになってきてます」

※高橋克典オフィシャルブログより

高橋克典、総勢7名のキャストを一斉紹介「本当のチームのようになってきてます」

7月30日(月) 10:20

俳優の高橋克典が29日に更新したアメブロで、9月1日スタートの土曜ドラマ『不惑のスクラム』(NHK総合)に登場する”素晴らしい面々”を写真つきで紹介した。

高橋は「素晴らしい面々」「演技派の先輩方」と切り出し、まず初めに俳優の渡辺いっけい、徳井優、村田雄浩の3人の写真を公開。次に「若手も」「おっと間違えた 超大御所紅一点」と女優の夏木マリをお茶目に紹介した。その後は若手俳優の松尾諭、増田修一郎、高橋光臣と立て続けに紹介し、「皆んなワイワイ、ツッコミ合えるようにもなってきて、本当のチームのようになってきてます。」と総勢7名のキャストを一斉に紹介した。

最後はモザイクをかけた人物の写真を公開し、「明日発表」と7月30日に発表すると明かした。そして「とっても良いです、このドラマ 大人って良いなぁ」と締めくくった。

土曜ドラマ『不惑のスクラム』は全7回。NHK総合で9月1日から毎週土曜午後8時15分~同43分に放送される。

【関連記事】
「サイコーすぎ!!」(高橋克典オフィシャルブログ)
高橋克典、ラグビードラマのロケ中に気温40度 熱中症対策を呼び掛ける
高橋克典、想い出の店で敦士&滝沢沙織と遭遇「なんだかわからないけど皆で写真撮りました」
高橋克典、”息子”の葉山奨之と2ショット 会った当初は「あまり接しないようにしていた」
高橋克典、”モンクリロス”ファンへオフショットを蔵出し「たまらんです!」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News