高橋克典、“モンクリロス”ファンへオフショットを蔵出し「たまらんです!」の声

※高橋克典オフィシャルブログより

高橋克典、“モンクリロス”ファンへオフショットを蔵出し「たまらんです!」の声

6月20日(水) 14:25

俳優の高橋克典が19日にアメブロを更新。ドラマ『モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―』のオフショットを公開した。

ドラマ『モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―』は、小説『モンテ・クリスト伯』をベースに現代の日本を舞台にした連続ドラマで、冤罪で捕まり復讐に燃える主人公・柴門暖を俳優のディーン・フジオカが演じた。高橋はこのドラマで、主人公・柴門暖をかつて冤罪で逮捕した警視庁刑事部長役を務め、「高橋さんの演技、ゾクゾクしました。」「ワルいのもあそこまでいくと神。」「克典さんの悪っぷり圧巻でした…!!」など、ファンからも称賛の声が寄せられていた。

6月14日にドラマは最終回を迎えたが、ネットでは“モンクリロス”が話題に。これに対し高橋は、17日のブログで「モンクリロス なる人がいらっしゃるとのことで、少ない写真を早い順にちょっとあげてみましょう。 めちゃ少ないすけど。。。」(原文ママ)と、撮影中のオフショットを公開。さらに19日にも、「これは留美と再会するシーン。2話だったかな、3話だったかな。」といったコメントを添えながら、多数のオフショットを公開した。

制作発表当日でまだ撮影前の高橋とディーンの2ショットなど、放送では見られない数々のショットに、「撮影時の写真を小出しにでも見せて下さり、ありがとうございます。今後も楽しみにしています。」「ドラマ終わってしまってからずっとロスになっていましたがまたまたディーンさん見れて幸せ。高橋さんの優しさには感謝です。」「そうです! 私もモンクリロスです!ロスってる私に新たな写真ありがとうございます!! 高橋さんって、かっこいいし性格もグット!!ですね。」と、ファンから歓喜の声が寄せられている。

【関連記事】
・「お蔵出し2」(高橋克典オフィシャルブログ)
・高橋克典、ドラマ現場でディーン・フジオカらと3ショット「さらに面白くなっていきます」
・高橋克典、『モンテ・クリスト伯』クランクアップ迎え感謝「さよなら、入間公平」
・高橋克典、母校でYouTuberに遭遇「生まれて初めて」
・高橋克典、『モンテ・クリスト伯』打ち上げで共演者との豪華ショット多数公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News