高橋克典、母校でYouTuberに遭遇「生まれて初めて」

高橋克典オフィシャルブログ

高橋克典、母校でYouTuberに遭遇「生まれて初めて」

6月14日(木) 14:27

俳優の高橋克典が13日に自身のアメブロを更新。自身の母校でYouTuberに遭遇したことを明かした。

高橋はこの日、息子と一緒に和太鼓エンタテインメント集団DRUM TAO(ドラム タオ)の公演を観に行ったことを報告。その後、用事を済ませるために母校へと向かったという。

高橋は、そこで2人組YouTuber『水溜りボンド』のカンタに遭遇したようで、ブログで2ショットを公開している。高橋は「生まれて初めてYouTuberに出会った」と感激した様子だった。

高橋は『水溜りボンド』が投稿しているYouTubeの動画を「カンタくん!見てみるよ!以後よろしくね」とコメントした。

『水溜りボンド』は大学のお笑いサークルで出会ったカンタとトミーの2人がコンビを結成し、2015年からYouTubeを始め幅広い年齢層のから人気を集めている。都市伝説、検証、実験、ドッキリなど幅広いジャンルの動画を投稿している。

【関連記事】
「”そう、今日よる9時からは”」(高橋克典オフィシャルブログ)
「夕方合流しまして。」(高橋克典オフィシャルブログ)
高橋克典、『モンテ・クリスト伯』クランクアップ迎え感謝「さよなら、入間公平」
高橋克典、ドラマ現場に弁当100食とデザートを差し入れ「みんな喜んでくれるといいなぁ」
羽田美智子、高橋克典と『サラリーマン金太郎』以来20年ぶりの共演
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ