高橋克典、ドラマ現場に弁当100食とデザートを差し入れ「みんな喜んでくれるといいなぁ」

高橋克典オフィシャルブログ

高橋克典、ドラマ現場に弁当100食とデザートを差し入れ「みんな喜んでくれるといいなぁ」

6月6日(水) 15:57

俳優の高橋克典が4日に更新した自身のアメブロで、ドラマの撮影現場に弁当100個とデザートを差し入れしたことを明かした。

現在、ドラマ『モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―』に出演中の高橋。「今半弁当の差し入れです」と積み上げられた弁当の写真を公開し、「みんな喜んでくれるといいなぁ」と期待を寄せた。高橋は美味しそうな弁当に、「うっひゃっほ~い」と自身もテンションが上がったよう。

さらに「今日はデザートも僕から」と、中華料理店『筑紫楼』の杏仁豆腐も差し入れた模様。「前に山口紗弥加嬢と話をしていて、おディーン様が食べたことないと言うのでね」と、共演する俳優・ディーン・フジオカとのエピソードを紹介した。

この投稿に「今半のお弁当、テンション上がりますねぇー」「大丈夫、皆さん、大喜びですよ」「デザートまで差し入れるなんて、いたれりつくせりですね。克典さんの気配りには頭が下がります」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
今日の昼メシ(高橋克典オフィシャルブログ)
そしてデザート(高橋克典オフィシャルブログ)
高橋克典、息子の食べたアイスが“当たり”出し「ツキまくってる」
羽田美智子、高橋克典と『サラリーマン金太郎』以来20年ぶりの共演
アレク、“憧れ”の高橋克典と2ショット「男の憧れだよ セクシィ~」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ