高橋克典、息子の食べたアイスが“当たり”出し「ツキまくってる」

※高橋克典オフィシャルブログ・ヘッダー

高橋克典、息子の食べたアイスが“当たり”出し「ツキまくってる」

5月27日(日) 15:56

俳優・高橋克典が27日にアメブロを更新。博多発祥のラーメン専門店『一風堂』に行き、息子の食べたアイスが“当たり”を出したことを報告した。

高橋は、撮影が終了した後に息子達と合流し「この暑い日、ラーメンが食べたくなって 一風堂なう」と述べ、ラーメンやアイスの写真を公開。さらに「あ、あた、当たったよパパ」と、“玉子あたり!”と刻印されたアイスの棒の写真を公開し、高橋は「昨日からツキまくってるチビ克であった」と、息子の運の良さをつづっていた。

この投稿に読者からは「チビ克ちゃん凄い~」「大当たりですね!喜んだのでしょうね~!」「子どもで無くても嬉しい物ですね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「本日の」(高橋克典オフィシャルブログ)
高橋克典、ドラマ現場でディーン・フジオカらと3ショット「さらに面白くなっていきます」
高橋克典、レジェンドチャリティゴルフで石川遼と2ショット「とても優しく、人当たりのいい青年」
森口博子、高橋克典と偶然の再会「お互い、ずっと褒め合っていました」
高橋克典、木下ほうかと2ショット「今じゃすっかり人気者になっちゃって」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ