高橋克典、ドラマ現場でディーン・フジオカらと3ショット「さらに面白くなっていきます」

※高橋克典オフィシャルブログより

高橋克典、ドラマ現場でディーン・フジオカらと3ショット「さらに面白くなっていきます」

5月10日(木) 17:40

俳優の高橋克典が10日に自身のアメブロを更新。ドラマ『モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―』(フジテレビ系)で共演する、俳優のディーン・フジオカや女優の山口紗弥加との3ショットを公開した。

「やっぱり現場のコーヒーは美味しい方がいい」と、自身がお気に入りのコーヒーを差し入れしたことを明かした高橋。「おディーン様、イケてる横顔ですな」と、コーヒーブレイクを楽しむディーンの横顔や、自身との2ショットを公開した。

この日は同ドラマの第4話が放送されることから、「あっちもこっちもどうなるのとさらにさらに面白くなっていきます」とアピール。「展開ヤバイです 是非ご覧ください」と、読者に呼びかけた。

ブログの最後では、自身とディーンの後ろに小さくキス顔で写り込んだ山口との3ショットも公開。「山口さん、ありがとうございます」とお礼を述べて締めくくった。

『モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―』は、フランスの小説家であるアレクサンドル・デュマの小説『モンテ・クリスト伯』を原作にしたドラマ。冤罪で愛する女性と未来の家族を奪われた主人公による復讐劇を描く。主人公のモンテ・クリスト・真海をディーン・フジオカが演じ、高橋は警視庁の刑事部長・入間公平を、山口は公平の妻・瑛理奈をそれぞれ演じる。

【関連記事】
コーヒーブレイク(高橋克典オフィシャルブログ)
高橋克典、レジェンドチャリティゴルフで石川遼と2ショット「とても優しく、人当たりのいい青年」
高橋克典、"復讐鬼"ディーン・フジオカとの笑顔2ショット公開「美男お二人」とファン歓喜
森口博子、高橋克典と偶然の再会「お互い、ずっと褒め合っていました」
吉田栄作、陣内大蔵のデビュー30周年ライブに参加 永井真理子との3ショットも公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ