森口博子、高橋克典と偶然の再会「お互い、ずっと褒め合っていました」

森口博子オフィシャルブログ

森口博子、高橋克典と偶然の再会「お互い、ずっと褒め合っていました」

4月25日(水) 14:09

歌手でタレントの森口博子が24日、自身のアメブロを更新。俳優・高橋克典と偶然の再会を果たしたことを報告し、2ショットを公開した。

この日、各都道府県の旬な食べ物、旬な景色、旬なお土産などを紹介する生中継番組『旬感☆ゴトーチ!』(NHK)に出演したという森口。放送終了後に偶然、高橋と遭遇したといい、2ショットを公開した。高橋の手にはライトを点けたスマートフォンが握られており、森口によれば「私に、女優ライトを照らしてくれてる」とのこと。高橋の思いやりに「フフフ明るい(笑)後ろに陰が出るほど」(原文ママ)と冗談めかしてつづった。

高橋とは1995年に放送された月9ドラマ『For You』(フジテレビ系)で共演したという森口。「「全然変わらないね!びっくり」って私の事、すご~く褒めてくれたけど、克典さんのほうこそ変わらずでビックリです」と高橋の印象をつづり、「若いね」「そっちこそ若いよ」と、「お互い、ずっと褒め合っていました」とほほえましいやりとりを紹介。

続けて「いつお会いしても克典さんの優しい笑顔、素敵です」と絶賛し、「お肌も近くで見たら嫉妬するほどツルツルでしたよ(笑)」と明かした。

この投稿に「博子さんへライトを照らして下さる克典さんのジェントルマンぶり!」「いいですね!2人でお互いに褒め合うなんて(笑)」「あれから23年経ちますが、お二人とも若いですよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
高橋克典さんの美肌!(森口博子オフィシャルブログ)
森口博子、歌唱中のハプニングから感動の展開に発展し「特別な一体感」
森口博子、人生でいちばん辛かったときに母に言われた金言明かす「生まれ変わった気分」
高橋克典、梅宮辰夫の怪我を心配「脳に悪影響なきゃいいけど」『只野仁』で長年共演
高橋克典、木下ほうかと2ショット「今じゃすっかり人気者になっちゃって」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ