森口博子、歌唱中のハプニングから感動の展開に発展し「特別な一体感」

※森口博子オフィシャルブログより

森口博子、歌唱中のハプニングから感動の展開に発展し「特別な一体感」

4月11日(水) 17:17

歌手でタレントの森口博子が11日、自身のアメブロを更新。イベントで機材トラブルがあり、アカペラで歌唱したことを報告した。

この日、イベント出演のためショッピングモールを訪れた森口。ファーストステージとセカンドステージの2回公演だったそうで、「どちらのステージも 写真におさまりきれない程のお客様が、反対側にもたくさんらっしゃって感激」(原文ママ)とイベントの写真を公開した。

また、セカンドステージの途中で「歌っている最中に 機材トラブルでカラオケが なくたったんです」(原文ママ)と突然のハプニングに見舞われたことを明かし、「おやっ?と思ったけど 慌てずそのまま、」とアカペラで歌い続けたことを明かした。

「そしたら、ワンコーラス終わりで お客様から」とアカペラの歌唱に盛大な拍手をもらったそうで、「お客様と私とで暗黙の「このまま行こう」と言う 美しい呼吸が生じ」と最後までアカペラで歌い切ったことを報告した。

森口は「そこにいたすべてのみなさんと 特別な一体感が生まれ、かえって感動的なステージになりました」と振り返り、「足を運んで下さったみなさま、本当に ありがとうございました」とファンに感謝を述べている。

この投稿に「トラブルさえも!!自分の味方にしてしまう森口さんのパワー!!」「奇跡のアカペラ しっかり受け止めましたよぉ~~!」「森口さんの歌声がより一層輝いてましたね。」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
トラブルが感動に!(森口博子オフィシャルブログ)
森口博子、人生でいちばん辛かったときに母に言われた金言明かす「生まれ変わった気分」
森口博子、ホワイトデーのお返しに感謝「冷え性の露出狂の私にピッタリ」
森口博子、浅田舞と「フィギュアスケーターになったつもり」な2ショット
森口博子、"アニソン界の女王"とコラボに感動「失神しそうでした」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ