森口博子、ホワイトデーのお返しに感謝「冷え性の露出狂の私にピッタリ」

※森口博子オフィシャルブログより

森口博子、ホワイトデーのお返しに感謝「冷え性の露出狂の私にピッタリ」

3月15日(木) 14:33

歌手の森口博子が、 14日に更新した 自身のアメブロで、ホワイトデーにもらったプレゼントをあれこれ紹介した。

森口は茶目っ気たっぷりに「ホワイトデー モテピロ子(笑)」というタイトルで、スタッフからもらったというホワイトデーのプレゼントを紹介。UGGのムートンのスリッパ、さまざまな味のかりんとう詰め合わせ、キャンディー、GODIVAのチョコレートとマヌカハニーなどで、スリッパには、「冷え性の露出狂の私にピッタリ」と大喜び。なかでもジュエリーボックスのような箱に入ったキャンディーには、 「ダイヤモンドのような輝き。思わず歓喜の声をあげてしまいました」とつづり、興奮した様子を見せた。

その他マヌカハニーには「喉にも良いはちみつ、有難いですね」とコメント。それぞれのプレゼントに愛情を感じていることを記しながら、森口は翌朝もホワイトデーの贈り物を更新。感謝の意をあらわした。

そんな森口は、数日前にデパ地下を通ったとき、スーツ姿の男性がたくさんいるところに遭遇し、一瞬驚いたことを告白。その後すぐにホワイトデーが近いことを理解すると、「その光景見て、何だかキュンときたの」「私の彼氏でも旦那様でもないけど、みんな、愛おしく思えたわ (笑)」と明かしたうえで、「お幸せに~~」と呼びかけた。しかしすぐさま「ピロ子ちゃんもねってみんなの突っ込みが聞こえてきたわ あははははははは」とセルフツッコミも。

読者からは、 「思いやりのこもった素敵なホワイトデーのプレゼントですね どれもすごく欲しいなぁって物でした 日頃の博子さんのみなさんに対する暖かい気持ちがプレゼントに現れているなぁって思いました」「皆さんのプレゼントセンスが素敵だわ」「素敵なプレゼントは 日頃の森口さんへの気持ちのこもった御返しですね」などといったコメントが寄せられた。

【関連記事】
「ホワイトデー モテピロ子(笑)」(森口博子オフィシャルブログ)
森口博子、浅田舞と「フィギュアスケーターになったつもり」な2ショット
森口博子、“アニソン界の女王”とコラボに感動「失神しそうでした」
森口博子、私服姿のももクロと5ショット公開「白担当ピロ子」と加入に色気
森口博子、“森山直太朗さんのパクリ”とイオンモールで館内アナウンス
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ