森口博子、私服姿のももクロと5ショット公開「白担当ピロ子」と加入に色気

※森口博子オフィシャルブログより

森口博子、私服姿のももクロと5ショット公開「白担当ピロ子」と加入に色気

2月26日(月) 13:28

タレントで歌手の森口博子が25日、自身のアメブロを更新。私服姿のももいろクローバーZと撮った写真を公開し、話題になっている。

森口は「とある収録を終えたところ、廊下で私服姿のももクロちゃん達とバッタリ」「夏菜子ちゃん れにちゃん あーりん しおりん 白担当ピロ子」とコメントし、ももクロの百田夏菜子、玉井詩織、佐々木彩夏、高城れにとの5ショットを公開。

「何が可愛いって、「ああ~!森口さあ~~ん!」ってみんなで ダァーーーって 駈け寄って来てくれて キュン 本当にピュア~」「親戚の叔母のような気持ちになりながらも、元気と健やかなエネルギーいつも頂いてます」といったコメントからは、森口がももクロを可愛がっていることが伝わってくる。

また「日本3大Zと言えば?アニキのマジンガーZ ももいろクローバーZ 森口博子の機動戦士Zガンダム 日本3大リアス式海岸と一緒に覚えてね。」と、ももクロと森口の関連をアピールした。

これを見たファンからは「ももクロのメンバーと一緒にならんでても全く違和感ないですね」「ももクロちゃんにやさしくしてくれてあーりんがとうございます!」「加入しちゃう~??違和感ないし。」「これからも、妹のももクロちゃんたちをよろしくお願いします!」などたくさんのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ももクロ加入!?」(森口博子オフィシャルブログ)
森口博子、17歳の頃の写真公開「可愛くてキュン」とファン興奮
森口博子、松田聖子を目指していた頃のオーディション用写真を公開「たまに見ると初心に帰るわあ」
森口博子 81歳の母が「可愛すぎ」「若すぎ」と話題、4姉妹でサプライズ誕生会
森口博子、歌手aikoと2ショット「衝撃を受けました。ヤバイです。」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News