森口博子、“森山直太朗さんのパクリ”とイオンモールで館内アナウンス

※森口博子オフィシャルブログより

森口博子、“森山直太朗さんのパクリ”とイオンモールで館内アナウンス

2月20日(火) 14:42

歌手の森口博子が、19日に更新したアメブロで、2月18日にイオンモール浜松市野で開催されたミニライブと握手会の様子をつづった。

このミニライブと握手会は、2月14日にリリースされた森口のシングル「鳥籠の少年」の発売を記念して行われたもの。ライブでは、「浜松市野のお客様の拍手が丁寧でジーンときました。」「小さな弟さんをおんぶしながら聴いてくれていた9歳の女の子、歌を聴いて泣いていらっしゃった大人の方々、」「ほんとに嬉しかったです」と、森口自身も大歓声の中で楽しむことができたそう。

またそのおかげもあってか、用意していたCDがすべて完売したようで、「その場で予約をとって頂いたり感謝感激です」と、訪れてくれたお客さんに感謝を述べた。

また今回は、自身のミニライブの告知をするために館内アナウンスにもチャンレンジしたようで、「森山直太朗さんのパクリです(笑)」として、「♪ピンポンパンポン♪夢がモリモリっ夢がモリモリっの森口博子です」おかげ様でたくさんの方々が素敵な笑顔を届けてくれました。」と、森山が館内アナウンスでライブを告知することを真似て、自身も実践してみたという楽しみぶり。

これにはファンからも「アナウンス良いですねイオン名物になりますね」「恒例のぴんぽんぱんぽーん、今回もやられたんですね」と、恒例化を望む声が寄せられた。

この発売記念ショッピングモールツアーは、2月18日のイオンモール浜松市野を皮切りに、5月までの週末に各地のショッピングモールで開催される予定。

【関連記事】
・「あのアーティストの方のパクリ?」(森口博子オフィシャルブログ)
・森口博子、松田聖子を目指していた頃のオーディション用写真公開「たまに見ると初心に帰るわあ」
・ミニスカ美脚披露の森口博子が新曲発表、HMV&BOOKS SHIBUYA最高動員を達成
・森口博子 81歳の母が「可愛すぎ」「若すぎ」と話題、4姉妹でサプライズ誕生会
・森口博子 81歳母の健康法は“お弁当作り”、愛情たっぷりメニューにファンも称賛
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ