森口博子、松田聖子を目指していた頃のオーディション用写真を公開「たまに見ると初心に帰るわあ」

※森口博子オフィシャルブログより

森口博子、松田聖子を目指していた頃のオーディション用写真を公開「たまに見ると初心に帰るわあ」

10月24日(火) 17:08

歌手でタレントの森口博子が24日、歌手の松田聖子のモノマネをした写真を自身のアメブロで公開した。

前回の投稿で「クイズ、これは誰のものまねでしょうか?」と白いドレスに両手で頬を押さえた自身の写真を公開した森口は「正解は、松田聖子さん!」と答えを発表。「サービス問題やがほとんどの方が正解でしたね」と総評し「「まねだ聖子さん」て言う回答、受けたわ(笑)」とコメントした。

「5年前のものまね紅白歌合戦の時かな。大好きな松田聖子さん」と写真を解説した森口は続けて「聖子さんを目指して、オーディション、たくさん受けてた頃 そのオーディションによく送ってた写真」を公開。

「中学二年生。ソフトボール部でバリバリ頑張ってたから日焼けしてますな」とつっこみながら「審査員の目に留まるように、豪華な花込みで(笑)色々工夫してたなあ たまに見ると初心に帰るわあ」とつづり、「知ってる?『瑠璃色の地球』のレコーディングの時、お腹に紗弥加ちゃんがいたんだよ 神秘的」と松田聖子愛を語った。

「初心と言えば、今日はこれから、キングレコードでとある取材を受けさせて頂きます。デビュー当時の事もたくさんお話しする内容です。今もキラキラ輝く聖子さんに感謝しながら、博子行きまーす!」と仕事の話も共有ししめくくった。

【関連記事】
正解&よくオーディションに送った写真(森口博子オフィシャルブログ)
森口博子、19歳の頃の水着姿を公開「凄いハイレグ!」「時代を感じますね」の声
森口博子 22年前、荻野目洋子との貴重な浴衣2ショット公開
森口博子 注射器持ったナースのコスプレ公開「クセになりそう」
森口博子 優・伊代とのステージ写真公開「昭和のパフューム」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ