森口博子、19歳の頃の水着姿を公開「凄いハイレグ!」「時代を感じますね」の声

※森口博子オフィシャルブログより

森口博子、19歳の頃の水着姿を公開「凄いハイレグ!」「時代を感じますね」の声

10月5日(木) 15:51

タレントの森口博子が4日、自身のアメブロを更新。19歳の頃の水着姿の写真を公開した。

「うわあっ!整理してたら、こんな写真が出てきたよ(笑)」とさっそく写真を公開した森口は「若いね 19歳ぐらいかなあ?」とコメント。「与論島のイベントの時のものです お仕事が全部終わって、泳いだんたぁ。ホテルの裏のプライベートビーチ」と鹿児島県与論島で撮影されたものであることを明かした。

続けて「だああああああああああれもいなくて コバルトブルーの海独り占めだったよ 懐かしっ(笑)」と当時を振り返った。

この投稿に「凄いハイレグ!」「時代を感じますね」「10代でけっこうなハイレグやなぁ」などハイレグ水着へのつっこみや「水着写真初めてみた」「今の水着姿も見たいです!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
19歳の水着姿?(森口博子オフィシャルブログ)
森口博子 注射器持ったナースのコスプレ公開「クセになりそう」
森口博子 22年前、荻野目洋子との貴重な浴衣2ショット公開
森口博子 優・伊代とのステージ写真公開「昭和のパフューム」
森口博子 22年前の誕生日写真公開「愛で生かされています」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ