ミニスカ美脚披露の森口博子が新曲発表、HMV&BOOKS SHIBUYA最高動員を達成

※森口博子オフィシャルブログより

ミニスカ美脚披露の森口博子が新曲発表、HMV&BOOKS SHIBUYA最高動員を達成

2月18日(日) 16:21

タレントの森口博子が、2月17日に行われた新曲『鳥籠の少年』のリリースイベントの盛況ぶりを、18日に更新したアメブロで報告した。

森口はイベントでは、網タイツ・ミニスカート姿で登場、美脚を惜しみなく披露している。このイベントだが、HMV&BOOKS SHIBUYAの動員数では過去最多数だったとのこと。

「みんな、会いに来てくれて本当にありがとう 番組の追っかけでカメラも入っていましたが、凄く盛り上がって楽しかったね スタッフの方々も豪華なコーナーを作って盛り上げて下さいました」

このようにイベントの様子を報告するとともに、歌っている時の写真、売り場の様子なども紹介した。これから森口は、全国各地のイオンモールでミニライブ&握手会を行うが、第一弾が2月18日のイオンモール浜松市野、以後全国各地9か所のイオンモールで5月3日まで9回のイベントを行う。

なお、CRフィーバー機動戦士Zガンダム搭載曲でもある同曲は、先行配信したGYAO!ではデイリーランキング1位になった。

【関連記事】
「イオンモールツアー始まるよ!」(森口博子オフィシャルブログ)
「今日は新曲リリースイベント!」(森口博子オフィシャルブログ)
宮前真樹、三浦理恵子からの結婚祝福コメントに泣いた
ゆしん、伊藤ゆみらと鈴木亜美の手料理を堪能「すべて美味しすぎて完食」
紺野あさ美、双子を出産したテレ東の先輩・狩野恵里アナを祝福
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ