森口博子、浅田舞と「フィギュアスケーターになったつもり」な2ショット

※森口博子オフィシャルブログより

森口博子、浅田舞と「フィギュアスケーターになったつもり」な2ショット

3月8日(木) 16:00

歌手の森口博子が、7日に更新した自身のアメブロで、フィギュアスケーターの浅田舞とのツーショット写真を公開した。

『前略、大徳さん』(中京テレビ)で浅田と共演したという森口。「ポーズを教えて頂きました!」と明かすと、浅田と「フィギュアスケーターになったつもり」という写真を公開。「ピロ子の昭和アイドルならではの身長の低さったら(笑)」と自虐を交えつつ、浅田に対しては「流石、舞さん。背筋がスッと伸びていてお美しい~」「何気ない仕草でも指先までしなやかで感動しました」と絶賛だった。

森口は、2月14日にニューアルバム「鳥籠の少年」をリリース。ミニライブや握手会、ライブツアーなどを控えているところだが、「舞さんに教えていただいたこのポーズ、夏のライブツアーで取り入れちゃおうっかな」というコメントでブログを締めくくった。

読者からは、「是非とも夏のライブで披露して下さいね」「森口さんもまだまだ負けてませんよ」「森口さんと舞さんのツーショット、決まってますね~☆」などといったコメントが寄せられている。


【関連記事】
「気分はフィギュアスケーター!」(森口博子オフィシャルブログ)
森口博子、“アニソン界の女王”とコラボに感動「失神しそうでした」
森口博子、私服姿のももクロと5ショット公開「白担当ピロ子」と加入に色気
森口博子、“森山直太朗さんのパクリ”とイオンモールで館内アナウンス
ミニスカ美脚披露の森口博子が新曲発表、HMV&BOOKS SHIBUYA最高動員を達成
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ