アレク、“憧れ”の高橋克典と2ショット「男の憧れだよ  セクシィ~」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク、“憧れ”の高橋克典と2ショット「男の憧れだよ セクシィ~」

5月29日(火) 13:47

アレクことタレントのアレクサンダーが28日に更新したアメブロで、俳優の高橋克典との2ショットを公開した。

高橋の番組宣伝のため、バラエティ番組で共演した2人。アレクはブログの冒頭で、驚きと興奮とともに「高橋克典さん まじかっけーよ」と絶賛。「実は高橋の兄貴に会えるから緊張しててねれなかったよ~」と明かし、「男の憧れだよ セクシィ~」と、可愛らしくうさぎの耳でデコレーションした高橋との2ショットや、高橋の動画を公開した。

同日、高橋も自身のブログで「番宣で、バラエティに出た」「いつもブログを楽しみに読んでて癒されてるアレクが一緒だったのだー」と出演中のドラマ『モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―』(フジテレビ系)のポスターの前で撮ったアレクとの2ショットなどを公開し、「やっぱりアレクは、ナイスでオモロ可愛いやつだった」と好印象だったことをつづった。

この高橋の投稿に読者から「アレクのブログで克典さんうさぎになってる」というコメントも寄せられており、続けて高橋はアレクのブログを紹介するとともに「ギャハハ!!アレク、サンキュー」と楽しげにつづった。

『モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―』は、フランスの小説家であるアレクサンドル・デュマの小説『モンテ・クリスト伯』を原作にしたドラマ。冤罪で愛する女性と未来の家族を奪われた主人公による復讐劇を描く。主人公のモンテ・クリスト・真海を俳優のディーン・フジオカが演じ、高橋は警視庁の刑事部長・入間公平を演じている。

【関連記事】
日本一セクシーな俳優 高橋克典さんかっけー(アレクサンダーオフィシャルブログ)
今日は(高橋克典オフィシャルブログ)
”日本一セクシーな俳優 高橋克典さんかっけー”(高橋克典オフィシャルブログ)
アレク、妻・川崎希の撮影した写真を公開し「なんでもすぐ出来ちゃうんだよね」「本当にむかつくけど尊敬」
川崎希&アレク、コストコで買い物「次の家に引っ越したら また色々欲しいぞ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ