高橋克典、『モンテ・クリスト伯』クランクアップ迎え感謝「さよなら、入間公平」

※高橋克典オフィシャルブログより

高橋克典、『モンテ・クリスト伯』クランクアップ迎え感謝「さよなら、入間公平」

6月11日(月) 18:50

俳優の高橋克典が10日に更新した自身のアメブロで、出演中のドラマ『モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―』の楽屋裏を明かすともに、クランクアップを報告した。

ラストシーン撮影の前に「皆を集めて、凝ってるゲームをやりましょうよと盛り上がる主役」と、共演する俳優のディーン・フジオカから招集があったことを明かした高橋。「おディーン様このゲームやりたがってんのよ」と、笑顔のディーンと苦い顔をした自身の写真を公開した。

高橋は「いや、面白そうだけどさ、俺すぐに呼ばれるっての」と、出番が近いことに焦っている様子。しかし、そんな高橋をよそにディーンは腕まくりをしており「おいおいおい!やる気満々ぢゃないか!!」(原文ママ)とツッコミを入れた。

さらに、写真に写ってはいけない人物が入り込んでしまったようで「おいおい!お前は写り込んじゃダメだ!お…お前はここにいちゃいけないんだ」と写真を加工。含みをもたせたまま、14日に放送される同ドラマの最終回をアピールした。

続けて公開したブログで「終わりました」と、クランクアップの瞬間を動画で公開。「スタッフ、キャストの皆様、ありがとうございました」と感謝を述べ、「さよなら、入間公平」と衣装姿の写真を公開して締めくくった。

この投稿に「クランクアップお疲れ様でした。木曜日が楽しみです」「あまりない役柄で大変でしたね」「入間さんドアップ載せて頂きありがとうございます」「最終回楽しみだけど…終わってほしくない。複雑です」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
ラストシーン前に(高橋克典オフィシャルブログ)
クランクアップ(高橋克典オフィシャルブログ)
高橋克典、ドラマ現場に弁当100食とデザートを差し入れ「みんな喜んでくれるといいなぁ」
羽田美智子、高橋克典と『サラリーマン金太郎』以来20年ぶりの共演
アレク、“憧れ”の高橋克典と2ショット「男の憧れだよ セクシィ~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ