高橋克典、“息子”の葉山奨之と2ショット 会った当初は「あまり接しないようにしていた」

※高橋克典オフィシャルブログより

高橋克典、“息子”の葉山奨之と2ショット 会った当初は「あまり接しないようにしていた」

6月28日(木) 14:27

俳優の高橋克典が27日にアメブロを更新。連続ドラマ『モンテ・クリスト伯 -華麗なる復讐-』(フジテレビ系)のオフショットを公開した。

高橋は「モンクリロスがまだいらっしゃるということで」と、俳優の葉山奨之との2ショットを公開。笑顔の葉山とは対照的に、高橋はドラマ内で演じた入間公平の役柄のまま渋い表情をみせている。葉山はドラマ内で、入間と不倫相手との間に生まれ、産後すぐに埋められ死んだと思われていた息子・安堂完治役を演じていたため、高橋も「会った当初は、因縁の親子関係なのであまり接しないようにしていた」という。

しかし、「一見ものすごく生意気な雰囲気がカワイイヤツで。なぜか1日一緒に芝居したらすごく仲良くなりました」と意気投合したことを明かし、「葉山君、またいつかどこかでな」と呼びかけた。

この投稿に「葉山くん、かわいい!克典さん、カッコいい!」「葉山君可愛いですね。それにしても克典さん、恐い」「エピソードを添えていただけて、より愛着が湧きます」など、2ショットに対するコメントのほか、「私もモンクリロスの一人です…これからも蔵出しお願いします」など、さらなるオフショットを期待する声も寄せられている。

【関連記事】
「モンクリロス?!」(高橋克典オフィシャルブログ)
高橋克典、“モンクリロス”ファンへオフショットを蔵出し「たまらんです!」の声
高橋克典、『モンテ・クリスト伯』打ち上げで共演者との豪華ショット多数公開
小関裕太、映画公開でオフショット「ダブル壁ドンも注目してね」
瀧本美織、宮崎あおい・大泉洋との3ショット公開「家族になれたよう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News