小関裕太、映画公開でオフショット「ダブル壁ドンも注目してね」

※小関裕太オフィシャルブログより

小関裕太、映画公開でオフショット「ダブル壁ドンも注目してね」

6月27日(水) 18:11

俳優の小関裕太が27日にアメブロを更新。主演映画『わたしに××しなさい!』が6月23日に公開されたことを報告し、共演者とのオフショットを公開した。

小関はW主演するモデルで女優の玉城ティナや、共演する女優の山田杏奈、俳優の佐藤寛太、金子大地との集合ショットとともに、「映画『わたしにxxしなさい!』劇場公開しました!」と報告。

「10年前に“なかよし”で連載されていたこの人気作品。僕の同年代が小学生の頃リアルタイムに読んでいた作品が、10年の時を経て、映画になりました」とつづり、「S 対 S の恋愛。どんな風に描かれているのか、是非観ていただきたい」とアピールした。

小関は「ダブル壁ドンも注目してね」と、玉城に小関と金子がそれぞれ“壁ドン”をするシーンも公開。続けて「男同士でもできるよ」と、同じカットで佐藤に “ダブル壁ドン”をするオフショットも公開した。ブログの最後で小関は「ドラマ版でもご好評いただいた #バツしな 映画版はもっと面白いのでぜひ!男性にもオススメできます」と呼びかけた。

『わたしに××しなさい!』は、漫画家・遠山えま氏の同名漫画を原作とした実写映画。人気ウェブ小説家としての顔を持ちながら恋愛経験のない氷室雪菜(玉城)が、学園一のモテ男・北見時雨(小関)のとある秘密を知り、自身の恋愛小説のネタを得るため時雨を脅して次々と恋のミッションを与えていくというストーリー。

【関連記事】
「#わたしにxxしなさい!、映画公開」(小関裕太オフィシャルブログ)
小関裕太『奥様は、取り扱い注意』で誘惑する広末涼子との2ショット公開「禁断の果実をご賞味ください」
映画『覆面系ノイズ』志尊淳・中条あやみらと集合ショット公開「アバンチュールにがんばります(笑)」
中川大志、新ドラマがスタート「可愛い男子達に出会ってください」
中村倫也、上半期を振り返り「ほんと数年前からは信じられない状況です」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ