映画『覆面系ノイズ』志尊淳・中条あやみらと集合ショット公開「アバンチュールにがんばります(笑)」

※小関裕太オフィシャルブログより

映画『覆面系ノイズ』志尊淳・中条あやみらと集合ショット公開「アバンチュールにがんばります(笑)」

10月26日(木) 17:10

俳優の小関裕太が24日自身のアメブロを更新。出演する映画『覆面系ノイズ』の完成披露試写会が行われたことを報告し、共演者で俳優の志尊淳、女優の中条あやみらとの集合ショットを公開した。

小関は「映画『覆面系ノイズ』完成披露試写会が東京都内で行われました!」と報告。「この映画を漢字一文字で表すとしたら」というお題が与えられ「何も考えず純粋に『響』」とつづったことを明かした。

続けて、完成披露試写会にて「ステージ上で筆跡から恋愛観がわかるというおもしろいサプライズがありました 筆跡診断結果はアバンチュール恋愛型(笑)」とサプライズがあったことを報告。「アバンチュールにがんばります(笑)」と笑いながらコメントした。

最後は「はじめてお客様に届いた今日。全国公開は11月25日。届け。響け。」と志尊、中条らとの集合ショットを公開した。

映画『覆面系ノイズ』は志尊演じるユズが昔から思いを寄せていた中条演じる有栖川仁乃(ニノ)を、覆面バンド『in No hurry to shout;』(通称イノハリ)のボーカルに誘うが、ニノは小関演じる初恋の相手・モモに自分の歌声を届けようと音楽活動に取り組むという青春ラブストーリー。原作は雑誌『花とゆめ』連載中で累計発行部数が170万部を超える同名コミック。

【関連記事】
覆面系ノイズ、完成披露試写会(小関裕太オフィシャルブログ)
土屋太鳳 中条あやみ、池田エライザとの3ショット公開に「テンション上昇」の声
山田親太朗 SNSで姉・優と幼少期の可愛さ褒め合い「姉バカ」「弟バカ」、仲良し姉弟愛にファンほっこり
山崎樹範 母性本能くすぐる?楽屋での昼寝×よだれ姿公開「可愛い」「キュン死」と反響
中川大志 初めて人前で熱唱「最高に楽しかった」、平祐奈も興奮
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ