小関裕太『奥様は、取り扱い注意』で誘惑する広末涼子との2ショット公開「禁断の果実をご賞味ください」

※小関裕太オフィシャルブログより

小関裕太『奥様は、取り扱い注意』で誘惑する広末涼子との2ショット公開「禁断の果実をご賞味ください」

11月29日(水) 19:05

俳優の小関裕太が29日アメブロを更新。女優・綾瀬はるかが主演を務める日本テレビ系ドラマ『奥様は、取り扱い注意』で共演する女優・広末涼子との2ショットを公開した。

小関は「7話から出演させていただいています。まだご覧になっていない方はTVerなら8話は無料。Huluなら今までの全てを観れるのでチェックしてくださいね」と告知した。

続けて「広末涼子さん、優しくて、優しいけれど緊張感もあって、いままで過ごしたことのない空気で、素敵な現場でした!」と広末との2ショットを公開。

最後は「先日クランクアップ」と花束の写真を公開し「皆さま最後までぜひ、禁断の果実をご賞味ください」と広末演じる専業主婦・大原優里を誘惑する役柄にもふれ、しめくくった。

日本テレビ系ドラマ『奥様は、取り扱い注意』は元工作員の過去を隠し優しくてイケメンの夫(西島秀俊)と結婚し現在は専業主婦の伊佐山奈美(綾瀬はるか)が、近所の主婦友達の大原優里(広末涼子)と佐藤京子(本田翼)と街で起きる様々な事件解決に奮闘する物語。

【関連記事】
奥様は、取り扱い注意(小関裕太オフィシャルブログ)
高岡早紀 ペンキ塗り姿の綾瀬はるか・広末涼子・本田翼との豪華4ショット公開
綾瀬はるかの“細いウエスト”ものまねを公開「薄目で見ても危ういから!」
西島秀俊の筋肉がすごい!小栗旬にも劣らない腕の筋肉を公開
『地味スゴ』SPドラマで復活 石原さとみ・本田翼らと集合写真に「楽しみ」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ