高橋克典、『モンテ・クリスト伯』打ち上げで共演者との豪華ショット多数公開

※高橋克典オフィシャルブログより

高橋克典、『モンテ・クリスト伯』打ち上げで共演者との豪華ショット多数公開

6月15日(金) 16:02

俳優の高橋克典が、14日に更新したアメブロで、自身が出演したディーン・フジオカ主演の連続ドラマ『モンテ・クリスト伯 -華麗なる復讐-』(フジテレビ系)の打ち上げの時に撮影した共演の豪華俳優陣との数々の写真を公開している。

高橋は「素晴らしいスタッフ、そして皆さんの芝居 楽しかったです。。。」「お疲れ様でした」というコメントとともに、ディーンとの2ショットを公開。続けて、テーブルを囲む面々との集合写真や、「美月ちゃん。」「稲森さんも難しい役をなんと見事に演じきられて。」と、女優の山本美月や稲森いずみらとの2ショットなどをそれぞれ公開し、「皆気持ちのいい若者たちでした」とつづった。

ファンからは「超超超超ハマりました!!」「内容もキャスト陣の芝居も本当に最高でした」「神最終回でしたね!素晴らしかった!!です」などといった称賛の声とともに、「この三ヶ月モンテクリスト伯が楽しみで頑張れたので終わってしまったのがとてもさみしいです」など、“モンクリロス”の声も寄せられている。

【関連記事】
「打上げ。」(高橋克典オフィシャルブログ)
高橋克典、『モンテ・クリスト伯』クランクアップ迎え感謝「さよなら、入間公平」
高橋克典、ドラマ現場に弁当100食とデザートを差し入れ「みんな喜んでくれるといいなぁ」
高橋克典、ドラマ現場でディーン・フジオカらと3ショット「さらに面白くなっていきます」
高橋克典、“復讐鬼”ディーン・フジオカとの笑顔2ショット公開「美男お二人」とファン歓喜
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ