俳優の高橋克典が4日に更新した自身のアメブロで、ドラマの撮影現場に弁当100個とデザートを差し入れしたことを明かした。
現在、ドラマ『モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―』に出演中の高橋。「今半弁当の差し入れです」と積み上げられた弁当の写真を公開し、「みんな喜んでくれるといいなぁ」と期待を寄せた。高橋は美味しそうな弁当に、「うっひゃっほ~い」と自身もテンションが上がったよう。
さらに「今日はデザートも僕から」と、中華料理店『筑紫楼』の杏仁豆腐も差し入れた模様。「前に山口紗弥加嬢と話をしていて、おディーン様が食べたことないと言うのでね」と、共演する俳優・ディーン・フジオカとのエピソードを紹介した。
この投稿に「今半のお弁当、テンション上がりますねぇー」「大丈夫、皆さん、大喜びですよ」「デザートまで差し入れるなんて、いたれりつくせりですね。克典さんの気配りには頭が下がります」などのコメントが寄せられている。
【関連記事】
・
今日の昼メシ(高橋克典オフィシャルブログ)
・
そしてデザート(高橋克典オフィシャルブログ)
・
高橋克典、息子の食べたアイスが“当たり”出し「ツキまくってる」
・
羽田美智子、高橋克典と『サラリーマン金太郎』以来20年ぶりの共演
・
アレク、“憧れ”の高橋克典と2ショット「男の憧れだよ セクシィ~」