野呂佳代、『マジ歌』ライブで松丸アナ復活に喜び「お会いできてよかった」

※野呂佳代オフィシャルブログより

野呂佳代、『マジ歌』ライブで松丸アナ復活に喜び「お会いできてよかった」

6月1日(金) 17:20

元AKB48、SDN48のメンバーで、タレントの野呂佳代が1日に更新した自身のアメブロで、バラエティ番組『ゴッドタン』(テレビ東京系)発のライブイベント『マジ歌ライブ2018 in 横浜アリーナ~今夜一発いくかい?~』に出演した感想をつづった。

野呂は31日に開催された同ライブについて「もぉ、楽しすぎたとしか言いようのないライブでした!!!」と興奮冷めやらぬ様子で報告。「お客さんも本当に本当にみーーーーんな笑顔で!!期待に胸を膨らませて楽しんでいる姿が非常に印象的でした」と盛り上がった会場の様子をつづった。

野呂はメンバーのチームワークのよさを肌で感じたといい、「改めてアシスタントをやらせていただけて幸せなんだと。なかなかやらせてもらえるなんてないよなぁ」としみじみつづり、「改めて、今日の出演者の皆さんは本当、芸達者で素晴らしい能力を持った方々」と絶賛した。当日ステージにサプライズ出演した育休中の松丸友紀アナウンサーについて「松丸さんの偉大さ そして復活!お会いできてよかった」と嬉しそうに述べた。

続けてお笑いコンビ・バナナマンの設楽統やお笑いトリオ・東京03の豊本明長ら出演者との写真を多数公開。「有難いことに、女ひとり、打ち上げに行ったのだった」と明かし、いまだ余韻を引きずっている様子で「最高」と締めくくった。

『ゴッドタン』は、テレビ東京で毎週土曜日の深夜1時45分より放送中のバラエティ番組。『芸人マジ歌選手権』は、お笑い芸人たちが自作の“マジ歌”を真剣に歌うという番組内企画としてスタートした。

【関連記事】
マジ歌ライブin横浜アリーナ(野呂佳代オフィシャルブログ)
野呂佳代、秋元才加・宮澤佐江らとAKB2期生12周年祝い&近野莉菜の誕生日で大集合
野呂佳代、『ラブジェネ』DVD化に感涙「#やっとだよ#21年#待った」
大堀恵、なにげない娘の一言に思わず涙「自分自身もビックリ、、、」
元乃木坂46・川村真洋がブログを開始 初のソロライブ開催も発表「感謝の気持ちでいっぱい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News