元乃木坂46・川村真洋がブログを開始 初のソロライブ開催も発表「感謝の気持ちでいっぱい」

※川村真洋オフィシャルブログより

元乃木坂46・川村真洋がブログを開始 初のソロライブ開催も発表「感謝の気持ちでいっぱい」

5月8日(火) 20:50

今年3月をもって乃木坂46を卒業した川村真洋が8日、アメブロを開始した。

川村は「記念すべき1回目のblog」として、「改めまして、こんにちわ!!川村真洋です!!」(原文ママ)と自身の写真を公開。続けて、「こちらの方でも告知を」と、6月30日に開催するソロライブ『川村真洋 Solo stage~take the first step~』の詳細をつづった。

乃木坂46卒業後、初となるソロライブについて「感謝の気持ちでいっぱいです。皆様がずっと「ソロライブやってほしい。」と言い続けて下さったおかげでもあります」とファンへのお礼を述べた川村。

「チケット販売が、11日(金)の18時スタートなので、皆様17時59分頃にローソン集合で大丈夫でしょうか?」とお茶目にアピールし、「お水買うついで、オニギリのついでに。ついでで良いのでチケットも買って頂けると川村真洋、大喜び。よろしくお願い致します」と呼びかけた。

ブログのほかTwitterやInstagramでも情報を発信していることについて「機械音痴やのにSNSやり過ぎちゃう?大丈夫か?と思う人もいるかもしれませんが」と前置きしつつ、「自分もそう思いながら楽しんでるので応援よろしくね」とコメント。「又更新します!!」とやる気いっぱいに締めくくった。

この投稿に「待ってました!ブログ開始おめでとう」「更新されるの楽しみに待ってるよーー!ライブの準備大変だろうけど応援してるよーー!「卒業後の初のイベントですね。気合い入れていきましょう!」など、ブログ開設を喜ぶファンからのコメントが寄せられている。

【関連記事】
人生初のアメブロ。Liveの詳細。今日寒い。(川村真洋オフィシャルブログ)
野呂佳代、秋元才加・宮澤佐江らとAKB2期生12周年祝い&近野莉菜の誕生日で大集合
畑山亜梨紗、『クソ野郎と美しき世界』出演に感慨「あの頃と変わらないヒーロー達でした」
乳がん公表の矢方美紀、仕事復帰しツイキャスで見せた姿にファンから温かい声
松井玲奈、ひさびさのポニーテール姿に「最高」「やっぱり似合う」と絶賛の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ