松井玲奈、ひさびさのポニーテール姿に「最高」「やっぱり似合う」と絶賛の声

※松井玲奈オフィシャルブログより

松井玲奈、ひさびさのポニーテール姿に「最高」「やっぱり似合う」と絶賛の声

4月17日(火) 14:43

元SKE48のメンバーで、現在は女優として活躍する松井玲奈が、16日に更新したアメブロで、ひさしぶりのポニーテール姿の写真をアップした。

松井は、2年前に出演したドラマでの役作りのため、トレードマークだった黒髪ロングヘアをばっさりカット。その後もボブヘアーを維持していたが、最近は少しずつ髪を伸ばしている様子。

この日はバラエティの収録で着るカラフルな衣装に合わせて、ヘアメイクさんが髪型もアップスタイルにアレンジしてくれたといい、松井は、「ポニーテール好き。ポニーテールできるくらい髪の毛が伸びたんだなあ。」と、しみじみと髪が伸びたことを実感。続けて、「来年の今頃にはどのくらいになってるかなあ。久しぶりに伸ばして、ゆるーくパーマかけたいなあって今は思っています。」と、髪を伸ばしたいと思っていることを明かした。

ファンからは、「玲奈ちゃんのポニーテール最高 可愛い 大好き」「久しぶりのポニーテール。可愛いぜ」「やっぱり似合うな~」と絶賛の声が寄せられた。

【関連記事】
・「4/16」(松井玲奈オフィシャルブログ)
・松井玲奈、“尼~ず”メンバーとお出かけ「あまり経験したことがない関係」
・松井玲奈、人生初の健康診断で「学生ぶりに視力測った」
・松井玲奈 極寒でもかき氷「冬とか!寒いとか!関係ないので!」
・松井玲奈 金髪に対する批判に疑問、「大事なのは中身」時論つづったブログが反響
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ