大堀恵、なにげない娘の一言に思わず涙「自分自身もビックリ、、、」

※大堀恵オフィシャルブログ・ヘッダー

大堀恵、なにげない娘の一言に思わず涙「自分自身もビックリ、、、」

5月30日(水) 14:34

元AKB48、SDN48メンバーでタレントの大堀恵が、29日に更新したアメブロで、娘の一言に思わず涙したことを明かした。

2014年6月16日に第1子となる娘を出産した大堀。この日、娘と夫がじゃれ合うなか、娘が冗談で『パパよりママが好き~!』と言っており、ここまでなら「いつものこと」なのだが、その後の娘の一言に驚いたという。

「思わぬ涙に自分自身もビックリ、、、」という大堀は、「自分の心に手を当てて言うんです。『ママからは、とっても気持ちが伝わってくるのよ‥』って。。。」「え、、そんなこと言ってくれたの初めてで‥ジーンと胸が熱くなり嬉しくて涙が、、」「涙を流したり、そんな事を言えるようになったことに驚いたり、私の気持ちは忙しかったです。。。(笑)」と振り返った。

娘は寝るときも「ママ、大好きだよ。」と言いながら手を握ってくれるといい、大堀は「毎日、愛おしさが更新中です」とデレデレになりながら「あ、娘はもちろんパパのことも大好きです(笑)」とつづっていた。

読者からは、「素敵ですね!そんなこと言えるようになったなんて…感動と感謝と感激と涙…心が忙しい、という言葉すっごくわかります!」「娘ちゃん優しい子に育ってますね」「めーたんの気持ち、お嬢さんに伝わってるんですね。以心伝心」などという声が寄せられていた。

【関連記事】
「娘の一言に涙」(大堀恵オフィシャルブログ)
大堀恵、公園でのマナーに言及 遊ぶ子供を「放置」している親にヒヤヒヤ
大堀恵、娘にすぐ物を買い与えてしまうことを反省「パパに注意されます」
大堀恵、3歳の娘が早くもバレンタイン意識「特別な人がどうやらいるそう」
大堀恵 AKB同期・野呂佳代との2ショット公開、当時はケンカもした
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ