野呂佳代、土田晃之らとのバラバラな写真を公開「どぉして!?っていう写真です笑」

11月30日(月) 17:31

タレントの野呂佳代が29日に自身のアメブロを更新。お笑いタレントの土田晃之とお笑いコンビ・アルコ&ピースの平子祐希との3ショットを公開した。

この日、野呂は「どぉして!?っていう写真です笑」というタイトルでブログを更新。土田はカメラから目線を外し、平子は温かい表情でカメラを見つめる3ショットを公開するも「どぉして!?」という意味について「土田さんは昔から私と写真撮る時一回も目線合わせらんないし!!笑」「平子さんは優しさ全開感出してくるし」と写真について説明。

また、3人とも同じ事務所であることから「太田プロバラバラ」とお茶目につづるも「でも、大好きな先輩で、結束もありますほんとは」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「どぉして!?っていう写真です笑」(野呂佳代オフィシャルブログ)
野呂佳代、“いい夫婦の日”に入籍したことを報告「おめでとう」「お幸せに」の声
野呂佳代、結婚することを報告「楽しい家庭になりそう」「末永くお幸せに」の声
野呂佳代、忘れられない志村けんさんの言葉「深夜3時、ひっそり教えていただいた」
野呂佳代、AKB48時代からのファンの報告に感激「なんかとっっっても嬉しくって」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ