小原正子、次男から毎日のように聞かれること「癒されました」「可愛い」の声

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、次男から毎日のように聞かれること「癒されました」「可愛い」の声

5月27日(木) 14:25

お笑いコンビ・クワバタオハラ小原正子が26日に自身のアメブロを更新。次男・誠八(せいはち)くんとのやりとりをつづった。

この日、小原は誠八くんから毎日のように「バスボール買った?」と、おもちゃ入りの入浴剤について尋ねられることを報告。「バスボールをご褒美にするわ と言うと 習い事を頑張るし バスボールあるで~ というと すぐにお風呂にも入ってくれるので ちょこちょこプレゼントしています」と活用していることを明かした。

続けて、先日は「お風呂まで どうしても待てない!」と懇願されたといい、「なんなら お昼なのに 今からお風呂入る!!と 言い出した」「仕方なく洗面器にバスボール!」と、洗面器でバスボールを溶かしたことを説明。また「お目当ての フィギュアだったみたい?うれしそーーー」と、中身を確認して笑顔を見せる誠八くんの写真や動画を公開した。

さらに、中身のフィギュアについて「ジャックや」と断言したとするも、「私には ウルトラマンか、ウルトラマンジャックかの区別は 無理です」と、「半信半疑」だったことを説明。そのため「ゴミ箱をあさり袋を確認しました」「さすが誠八 ウルトラマンジャックでした!」と報告し、「疑って すまぬ!」と謝罪した。

これに対し読者からは「はっちゃんの嬉しそうな顔可愛い~」「笑顔が最高」「癒されました!!」「ウルトラ博士だね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「バスボール」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、娘の1歳6か月健診の結果「お母さんより大きくなるの?」
小原正子、次男にそっくりな娘の表情を公開「双子なみ」「可愛すぎる」の声
加護亜依、甘えん坊な息子との2ショットを公開「腕がもう筋肉痛でした」
飯田圭織、息子に作った“冷やし中華弁当”を披露「感想が楽しみです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ