小原正子『H&M』のセールで購入した子供用品「お手頃」「可愛い」の声

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子『H&M』のセールで購入した子供用品「お手頃」「可愛い」の声

5月28日(金) 14:16

お笑いコンビ・クワバタオハラ小原正子が27日に自身のアメブロを更新。ファッションブランド『H&M』のセールで購入した子供用の靴を公開した。

この日、小原は「今日は休園デー」と切り出し、「セールだったので買った靴が 届きました(H&M)」と報告。購入した靴を履き、ソファに寄りかかる長女・こうめちゃんの姿を公開した。

続けて「大きいサイズしかなかった」と明かすも「いずれ わりとすぐ?履くことになるでしょう」とコメント。「まだブカブカ」「上履きにしようかなと 思ってます」と述べ、サイズが大きい靴を履くこうめちゃんの足元を公開した。

最後に「遊んでます やわらかーい」と開脚をして遊ぶ姿も公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お手頃かつ可愛いもの 豊富ですよね」「可愛いシューズですね」「大きくなるのは早いよね~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ピカピカの」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、次男から毎日のように聞かれること「癒されました」「可愛い」の声
小原正子、自宅で揚げ物をあまり作らない理由「そもそも好きではない」
蛯原英里『H&M』のセールでゲットした子ども服を紹介「着るのが楽しみです」
アレク&川崎希『ZARA』で購入した子ども服を紹介「可愛すぎて大量に買った」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ