小原正子、自宅で揚げ物をあまり作らない理由「そもそも好きではない」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、自宅で揚げ物をあまり作らない理由「そもそも好きではない」

5月25日(火) 15:11

お笑いコンビ・クワバタオハラ小原正子が25日に自身のアメブロを更新。自宅で揚げ物をあまり作らない理由を明かした。

この日、小原は「昨晩ご飯 珍しく 唐揚げしました」と切り出し、「我が家では揚げ物を たまーーーーーにしかしません」と説明。その理由として「私が そもそも好きではない」と明かした。

さらに「旦那さんが揚げ物は家ではいらない 子供にも家では食べさせなくていい」と言っていたそうで「はい。同感」とコメント。また「揚げ物のときはこれを使います 油はねガード!!!」と述べ、キッチンの様子を公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「さすが、綺麗好きな正子さん」「確かに同感」「やはり掃除が大変ですよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「珍しく」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、自宅で英検の模擬試験をする長男の姿に「すごい」「頑張り屋さん」の声
小原正子、長男&長女の可愛い行動に「妹思い」「優しい」の声
小原正子、次男にそっくりな娘の表情を公開「双子なみ」「可愛すぎる」の声
小原正子、長男が泣き続けていた理由に「感心」「将来楽しみ」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ