蛯原英里『H&M』のセールでゲットした子ども服を紹介「着るのが楽しみです」

※蛯原英里オフィシャルブログより

蛯原英里『H&M』のセールでゲットした子ども服を紹介「着るのが楽しみです」

5月8日(土) 17:11

モデル・蛯原友里の双子の妹でチャイルド・ボディ・セラピストとして活躍する蛯原英里が7日に自身のアメブロを更新。ファッションブランド『H&M』のセールで購入した子ども服を紹介した。

この日、蛯原は「H&Mで買ったもの」というタイトルでブログを更新。「子供の日にH&Mがセールだった」と明かし、「可愛いものをいくつかゲットしました」と報告した。

続けて「かむちゃん用とお姉ちゃん用」と述べ、セールで購入した子ども服を写真で公開し「注文して翌日に届いたから嬉しい!」とコメント。また「週末あたたかくなりそうなので着るのが楽しみです」と期待を寄せ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「H&Mで買ったもの」(蛯原英里オフィシャルブログ)
蛯原英里、春の味覚で初挑戦した料理を公開「大人だけで美味しくいただきました」
蛯原英里、幼稚園の先生から言われた驚きの言葉「環境の変化に疲れちゃったのかな?」
hitomi『H&M』のNEWコーデに喜ぶ娘の姿を公開「テンション上げめのムスメ」
蒼井そら、息子達が気に入った『H&M』のアイテム「レジに持ってく前から離さず」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

    ブログ発 新着ニュース

    合わせて読みたい記事

    編集部のおすすめ記事

    エンタメ アクセスランキング

    急上昇ランキング

    注目トピックス

    Ameba News

    注目の芸能人ブログ