蛯原英里、春の味覚で初挑戦した料理を公開「大人だけで美味しくいただきました」

※蛯原英里オフィシャルブログより

蛯原英里、春の味覚で初挑戦した料理を公開「大人だけで美味しくいただきました」

4月27日(火) 16:34

モデル・蛯原友里の双子の妹でチャイルド・ボディ・セラピストとして活躍する蛯原英里が27日に自身のアメブロを更新。春の味覚で初挑戦した料理を公開した。

この日、蛯原は「春の楽しみ」というタイトルでブログを更新し、「またまた主人の実家からタケノコを貰いました~」と報告。「多分、これで今年最後になるであろう春の味覚」と述べ、「今回は天ぷらに初挑戦」と筍の天ぷらを作ったことを明かした。

続けて「美味しそうに出来ました レパートリーが増えて嬉しい」と皿に盛り付けられた天ぷらの写真を公開。「子供たちはそんなに食べてくれませんでしたが(笑)」と述べつつも、「主人がパクパクとたくさん食べてくれ大人だけで美味しくいただきました」と夫から好評だったことを明かした。

最後に「旬の食材 今年もありがとうございました」と改めて感謝をつづり、「また来年もよろしくお願いします」と述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「春の楽しみ」(蛯原英里オフィシャルブログ)
蛯原英里、入学式を迎え娘の成長を実感「ちょっぴり寂しい親心…」
蛯原英里、大変だった息子の入園式でのエピソード「ずっとギャン泣き」
蛯原英里、子ども達の入園&入学の準備「一気にくるので準備がかなり大変」
蛯原英里、TDLで購入したおもちゃで遊ぶ息子に「ちょっとクセが強い」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ