蛯原英里、子ども達の入園&入学の準備「一気にくるので準備がかなり大変」

※蛯原英里オフィシャルブログより

蛯原英里、子ども達の入園&入学の準備「一気にくるので準備がかなり大変」

4月3日(土) 17:20

モデル・蛯原友里の双子の妹でチャイルド・ボディ・セラピストとして活躍する蛯原英里が4月2日に自身のアメブロを更新。子ども達の入園&入学の準備についてつづった。

この日、蛯原は「来週からお姉ちゃんは小学校へ入学 かむちゃんはプレ保育に通います」と報告し、「入学と入園が一気にくるので 準備がかなり大変だった」とコメント。一方で「お名前シールやお名前ハンコなどの 便利グッズに助けられました~」と明かし「ありがとうございます」と感謝をつづった。

続けて「女の子と男の子の準備は 対照的で面白かった」と明かし「娘も手伝ってくれたので、楽しく準備が出来ました」とコメント。最後に「さぁ、来週はいよいよ入園&入学式!子供達の新生活が始まります」と述べ「始まっちゃうのか~」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「準備2人だと大変ですよね!」「楽しみですね」「友達たくさん、出来ると良いですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「入園、入学準備」(蛯原英里オフィシャルブログ)
蛯原英里、TDLで購入したおもちゃで遊ぶ息子に「ちょっとクセが強い」
蛯原英里、娘と挑戦した知育玩具を紹介「集中すると楽しい」
蛯原英里、子ども達といちご狩りへ「たくさん食べれて大満足」
みきママ家、小原&マック鈴木家、エハラ家ほか 新小学1年生が選んだランドセルを調査
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ