蛯原英里、入学式を迎え娘の成長を実感「ちょっぴり寂しい親心…」

※蛯原英里オフィシャルブログより

蛯原英里、入学式を迎え娘の成長を実感「ちょっぴり寂しい親心…」

4月10日(土) 17:06

モデル・蛯原友里の双子の妹でチャイルド・ボディ・セラピストとして活躍する蛯原英里が10日に自身のアメブロを更新。娘が入学式を迎えたことを報告した。

この日、蛯原は「先日、娘の小学校入学式でした」と切り出し、娘が入学式を迎えたことを報告。「娘的にはワクワクドキドキの1日でした」と述べるも、「1歳ぐらいの頃は小学校入学なんて遠い遠い先の話」「ランドセルを購入しても、幼稚園を卒園しても入学の準備をしていてもまだ心の何処で、先の話しだと思っていた部分もありました」(原文ママ)と複雑な心境を吐露。

一方で「ランドセルを背負って、正門を通りクラスに送り届けると『小学生になったんだな~』と改めて実感」と述べ、「もちろん嬉しい気持ちではあるのですが ちょっぴり寂しい親心…」と娘の成長を実感した様子。

最後に「娘には新しい学校、新しいお友達 新しい生活を存分に楽しんで欲しいです」と期待を寄せ、「入学おめでとう」と祝福の言葉とともに、ランドセルを背負った娘の写真を公開した。

この投稿に読者からは「入学おめでとうございます」「これから楽しみですね」「ランドセルもお洋服も可愛すぎます」「新1年生 いっぱいいっぱい楽しんでね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「入 学 式」(蛯原英里オフィシャルブログ)
蛯原英里、大変だった息子の入園式でのエピソード「ずっとギャン泣き」
蛯原英里、子ども達の入園&入学の準備「一気にくるので準備がかなり大変」
小原正子、長男の入学式での親子ショットを公開「素敵」「美男美女」の声
hitomi、人生で1番忙しく頭の中がパニックに「これまでに味わったことない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ