中川パラダイスの妻、自宅での抗原検査の結果「日々ソワソワしていたので」

※中川和代オフィシャルブログより

中川パラダイスの妻、自宅での抗原検査の結果「日々ソワソワしていたので」

7月19日(月) 17:37

お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワー中川パラダイスの妻・中川和代さんが19日に自身のアメブロを更新。自宅で新型コロナウイルスの抗原検査をしたことを報告した。

この日、和代さんは「都内の感染者数が連日えらいこっちゃで……」と述べ「症状があるとかいうわけではないのですが、なんだか日々ソワソワしていたので、抗原検査を受けてみました」と抗原検査をしたことを報告した。

続けて「自宅で受けられるので諸々安心」と抗原検査キットの写真を公開し、結果について「無事陰性。ホッとしました」と報告。最後に「月末にはワクチンの予約が開始するようなので、それまでは気をつけつつ…ストレスもためないように、日々を過ごそうと思います」とつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「抗原検査」(中川和代オフィシャルブログ)
中川パラダイスの妻、コメダで"めっちゃ便利"と感心したこと「LINEで順番が届くのですね」
中川パラダイスの妻、処分が難しい息子の工作「どうしたものか...」
原田龍二の妻、10年使用したキッチンを取り替え「シンクが割れてしまって」
エハラマサヒロの妻、第5子男児の名前を発表「素敵」「可愛い」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ