市川海老蔵、コロナ禍での体調の変化を明かす「元気になってきてます」

※市川海老蔵オフィシャルブログ・ヘッダー

市川海老蔵、コロナ禍での体調の変化を明かす「元気になってきてます」

8月3日(火) 13:57

歌舞伎俳優の市川海老蔵が2日に自身のアメブロを更新。コロナ禍での体調の変化を明かした。

この日、海老蔵は「家で過ごしていても汗かくのでぬいどる」と切り出し、自宅で上半身裸になる息子・勸玄(かんげん)くんの写真を公開。「エアコン少し強くしますかね、、」とコメントした。

続けて「私結構ゆっくり過ごしてますので 身体がとても元気になってきてます。とても嬉しい」と自身の体調について報告。「舞台中とはコンディションかなり異なります」と明かした。

最後に「コロナ禍において色々困る事多いですが」と述べつつ「良いところは 本当に今まで酷使してきた肉体が戻りつつある事に感謝です」と体調が回復している様子を明かし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「子供は暑いのでしょうね」「裸のほうが心地良いんですね」「大変だけど良いこともありますね」「休養することはとても大事ですね!」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「のんびり続く」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、髪の毛が伸びて実感した変化に「何気にめんどい」
市川海老蔵、緊張から開放された幸せな朝「開会式から神経が立ちっぱなしだった」
市川海老蔵、一晩経っても興奮冷めやらぬ卓球の金メダル「朝から泣ける」
市川海老蔵、娘・麗禾ちゃんの誕生日パーティでの子ども達の行動「ママの席、だそうです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ