市川海老蔵、娘・麗禾ちゃんの誕生日パーティでの子ども達の行動「ママの席、だそうです」

※市川海老蔵オフィシャルブログより

市川海老蔵、娘・麗禾ちゃんの誕生日パーティでの子ども達の行動「ママの席、だそうです」

7月26日(月) 12:23

歌舞伎俳優の市川海老蔵が25日に自身のアメブロを更新。娘・麗禾ちゃんの誕生日を祝福した日のエピソードをつづった。

この日、海老蔵は「朝から」というタイトルでブログを更新。同日に誕生日を迎えた麗禾ちゃんへ「おめでとう!!!!!!とベットで、伝えました」と祝福の言葉を送ったことを明かし「私なぜか涙が 10年、、嬉しいです」と感極まった様子でコメント。飾り付けられた窓をバックにした麗禾ちゃんの姿を公開し「10歳 おめでとう」と改めて祝福した。

続けて更新したブログでは、祝い箸の写真とともに「お祝い」「今日はこれから誕生日パーティー」と報告。また「麗禾のリクエストで 麗禾と勸玄の間に席を一つあけてます」「ママの席、だそうです」と2017年6月に乳がんで亡くなった妻・小林麻央さんのために席を開けて座る息子・勸玄(かんげん)くんの姿を公開。最後に、フルーツでデコレーションされた豪華な誕生日ケーキも公開し、「おめでとう」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お誕生日おめでとう」「素敵な女の子に成長しましたね」「海老蔵さんも、パパ10歳おめでとうございます」「感慨深いですね」などのコメントが多数寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「朝から」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「本日は麗禾の誕生日。」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「麗禾のリクエスト」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「ケーキ」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、開会式に臨んだ心境を明かす「意味を持つ大会になる事を願い」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ