市川海老蔵、髪の毛が伸びて実感した変化に「何気にめんどい」

※市川海老蔵オフィシャルブログより

市川海老蔵、髪の毛が伸びて実感した変化に「何気にめんどい」

8月2日(月) 14:54

歌舞伎俳優の市川海老蔵が2日に自身のアメブロを更新。髪の毛が伸びて実感した変化についてつづった。

海老蔵は、7月7日のブログで「髪の毛伸びると何か溶け込める」「こっちの方が楽ですね 日常が」と述べ、少し伸びた髪にメガネ姿の自撮り写真を公開。これに対し読者からは「髪を伸ばした海老蔵さん、新鮮で素敵です!」「お父様にそっくりでびっくりしました」などのコメントが寄せられていた。

この日は「トレーニングへ」と切り出し、「なんか最近寝癖が出来るようになりました、、」と髪が伸びて実感した変化を報告。自撮りショットを公開し「何気にめんどい」とコメントした。

続けて更新したブログでは「交代浴へ」と述べ、トレーニング後に入浴する自身の写真を公開。「ここ数日筋肉痛ひどくて歩くの厳しかった」と明かしつつ「今日回復傾向へ」と説明。また、最近は筋肉痛がすぐ起きるといい「若いのかなーと思ってます」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「髪の毛のばすと手間がかかりますよね」「新鮮です」「カッコイイからもう少しだけ伸ばしてて欲しい」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「私は」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「トレあと」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、髪が伸びた現在の姿を公開「新鮮で素敵」「お父様にそっくり」の声
市川海老蔵、緊張から開放された幸せな朝「開会式から神経が立ちっぱなしだった」
市川海老蔵、一晩経っても興奮冷めやらぬ卓球の金メダル「朝から泣ける」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ